公務員夫婦の今月いくら貯金した?

お金が大好きな公務員夫婦がお金にまつわるあれこれを投稿します

夫婦の自己紹介

結婚して早1年、あっという間ですね。

私たちについて簡単にご紹介します。

こんな人間が書いてるんだな〜と想像しながらブログを読んでもらえたら嬉しいです。 

 

ではどうぞ↓↓

 

夫:すしまる(27)

地方公務員

月収:25万前後

活用してる資産運用:iDeCo(2年目)

挑戦したいこと:ダイエット

得意な家事:料理

性格:ポジディブ。3日坊主になることが多い。

パートナーから一言:赤ちゃんになりたい、が口癖。ベビーカーで運ばれたいらしい。

 

妻:まめ(26)

契約社員(春から地方公務員)

月収:15万前後

活用してる資産運用:積立Nisa(3年目)

挑戦したいこと:筋トレ

得意な家事:掃除•片付け

性格:のんびりマイペース。締切のギリギリまで手をつけられないタイプ

パートナーから一言:まるいものが大好き。自身もまんまる。

 

こんな感じです。

1つ訂正すると、私(まめ)まんまる言われてるますけど丸顔なだけですよ!失礼な!

 

これからどんどん資産を増やせるよう頑張ります!ではまた〜👋

 

投稿者:まめ