公務員夫婦の今月いくら貯金した?

お金が大好きな公務員夫婦がお金にまつわるあれこれを投稿します

【収支報告】2020年10月

寒くなってきましたね…そろそろ紅葉かな?

10月は私たち夫婦にとってお財布も寒い月になりました。

なぜなら……

 

住民税 1万!

4泊5日旅行 13万円!!

 

と出費が重なったからです(泣)

旅行はGO TOトラベルを利用して久々に行きました。楽しかった〜

でもあとからカードの引き落としがくると怖くなりますね

 

では改めて10月の収支を見ていきましょう!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【収入】 372,518円

<内訳>

  給与(すしまる) 233,568円

  給与(まめ) 149,950円

 

 

【支出】 417,634円

<内訳>

  固定費 133,550円

  変動費 137414円

  特別費 146,670円

 

【収支】 ▲45,116

 

【総資産】 1,902,177

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

でした!

 

マイナスです・・・。(笑)

さすがに使いすぎました。

 

とはいえ、旅行に関しては

今しか行けないということもあり奮発しました。

おかげで、最高の思い出になりましたよ!!

 

固定費、変動費の内訳は次回以降気が向いたら書きます!